yorozuna:

Twitter / metahamu: 俺は何を作っているんだろう

https://twitter.com/metahamu/status/448108725954281474/photo/1

"ところがこの疎開用の輸送船を狙って、ソ連の潜水艦が攻撃をしかけています。
この攻撃によって、疎開しようとしていた1700名の日本人乗員が殺害されています。8月22日のことです。
輸送船を撃沈するというのは、明白な戦時国際法違反です。"
"11名の女子は、この電文のあと、全員足を縛り、手にした薬包紙に包まれた青酸カリを口にしました。
ソ連兵が電話交換室に乱入してきたとき、そこに裾が乱れないように足を縛り、きれいに並んで死んでいる11名の乙女たちの姿があった。"

(Source: lewdthings)

"878 水先案名無い人 [sage] 2012/07/02(月) 21:05:30.45 ID:1pgfOWkE0 Be:
A「アフリカの子供たちにワクチン送ろうぜ!ペットボトル400個で一人分(20円)になるんだぜ!」
俺「へーじゃあ俺二万円寄付するわ、1000人救えるんだよな?」
A「・・・お前そう言う事じゃねえだろ?」
俺「え?・・アフリカの子供救うんだろ?」
B「いやいやwお金の問題じゃないでしょw気持ちでしょw」
俺「え?だからアフリカの子供たちを救いた・・・」
A「駄目だこいつwなにも分かってねえw金が全てかよw」
B「もう俺らだけでペットボトル集めてそれを送ろうぜ」"

(Source: sena0412)

"朝日が廃業するまで、朝日以外のメディアはこういう記事を掲載し続けて欲しい。「また出た、朝日の虚偽報道」との枕言葉をその度につけて報じれば、朝日はいずれ東スポ扱いになるかも。いや朝日新聞は東スポ以下。東スポに失礼。
【偽善の朝日新聞に「女性の人権」を説く資格なし - 梶井 彩子】"
"韓国人たちは、外国のメディアで日本の併合時代の生活は恐ろしく虐殺があった。
数十万の慰安婦が殺された、徴兵されたなどと説明します。

私は、これらの殺害が確かに行われたのなら、韓国の年齢ピラミッドの中にその痕跡が残っているはずだと考えました。

たとえば金福童さん 2013年9月20日にフランスメディアのRTIでこう言いました。
「韓国人たちは奴隷状態で生きていた。すべての男性が学生までもが徴兵された」

年齢ピラミッド表:ドイツ、日本、ロシア、韓国
戦争した国々と韓国です。

これらのピラミッド表は、戦争期の、くぼみあるいは人口増加の停滞を表しています。

【ドイツ】(ピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている)

【ロシア】(ロシアもピラミッド表で戦争期に該当の年齢層が減っている。なるほど賢い調べ方だ~)

【日本】(たしかに日本も戦争期に該当の年齢層が減っている。本土炎上・学徒動員、凄い時代だ。)

【韓国】(wwwwwあれ?戦争期に該当の年齢層があれ!増えていないか? 増えてますがなwめっちゃ増えてるんだが)
(だって、戦争していないだもんww 日本が近代化させたから、増えるわなwwwww)

韓国のピラミッド表には何も現れていません。それどころか韓国の人口は増え続けています。
まるで戦争がなかったかのように…

韓国の主張通りであれば、女性の多くは慰安婦となり虐殺。他の国々より大きく歪むはずです。

2013年フランスにて、わたしは、正しい歴史認識こそを望んでいるのです。

ぼくたちも、全く同じ気持ちです。だから、もううそをつくのは、やめてください。お願いします。"